2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


テンプレート変更

テンプレートをとりあえずと思い設定したのですが
より、馴染むそれらしいものをと思って変更しました。

が、コメント欄のタイトルの表示が
できなくなってしまいました。
きっと、きちんと操作すれば、できるのでしょうが
今のところ、どうにもわかりません。

コメントのタイトル=宛名とさせていただいたので
先日お返事した方への宛名がわかりにくくなってしまいましたが、
ご勘弁ください。

***
その後、いろいろといじって、コメントタイトルを
表示できるようになりましたが
せっかくのこのテンプレートのセンスをそこなってしまいそうです。

コメントのタイトルは、なしのままにしておきます。
前に書き込んでいただいた方、すいません。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント


リンクさせていただきました^^
うん、こちらのテンプレートの方がforgiveさんらしい♪
記事タイトルについてるお顔がしゃべるのを見て
ちとびっくり!しましたが...(笑)
私もfutenさんと同じで、ゆっくりペースでも
forgiveさんがブログを続けていてくれるだけで、
ただただ嬉しいです。
ここへ来ればいつでもforgiveさんに会える。
そんな場所があることに、感謝です^^

あっ、ただひとつ...。
前のテンプレートのときにサブタイトルにあった言葉が
私はとっても素敵に感じたのです。

伝わるとは、私を仕上げること。
ゆるすとは、あなたを知ること。...でしたっけ?

心に響いたので、できればもう一度、表示していただきたいです^^

遅ればせながら今日、移られてたのに気がつきました^^;
今日までの記事をまた読ませていただきました。
やっぱり、素敵です。真摯で、深い愛情。
わたしも、forgiveさんのようになってゆきたいです^^*
これからも楽しみに読ませてください!

marca-miaさん

いつも本当にありがとう。
marca-miaさんには、勝手に通じるものを感じて
言葉足りずで甘えてばかりです。

>こちらのテンプレートの方がforgiveさんらしい♪

そうですか?よかった。こんなイメージかな^^;
あの口パクパクは男の子バージョンだそうです。
髪が長い女の子バージョンもあるそうですが、
見つけられなかった(--)

サブタイトル表示も、のた打ち回ること、小2時間・・・
うまく表示できません(TT)
これから頑張ってみます・・って指摘していただくまで
気がつかなったのです。まずは、そこから始めなくては^^;
教えてくれてありがとう。あの言葉は、自分でも納得してUPしました。載せなくちゃ、言葉に失礼ですよね^^

これからも細く長くおつきあいください。

dariaさん

誉めすぎじゃないですか^^
でも、嬉しいですね。どうもありがとう。
引越っすことは、こちらからお知らせに
伺わなければならないのにかえって恐縮です。

自分に課せられた宿題を一生懸命こなしていくうちに
dariaさんはdariaさんにしかない、輝きでいっぱいなることと
思いますよ。

サブタイトルの再表示、ありがとうございます^0^
とてもとても気に入っている言葉です。
私も勝手ながら、forgiveさんの気づきの一部を
共有させて頂いているような安堵感を いつも感じています。
この言葉にも 心がビビッと共鳴するのを感じて、グッときちゃったのです♪

>これからも細く長くおつきあいください。
私こそ、これからもよろしくおねがいします*^-^*

marca-miaさん

marca-mia さんに声をかけていただかなければ
私もチャレンジしてみようと思わなかった、
テンプレートの編集でした。頑張りましたよ^^;
エキサイトとは違って、
自分である程度いじらなくてはならなかったのですが
とてもよい勉強にもなりました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://forgive.blog16.fc2.com/tb.php/9-08e793f7

FC2Ad

