2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしいハガキの返信

恥ずかしいハガキの続きです。

ポストに毎日目にしているような字。
あら、自分の字。
往復ハガキの返信だ。わーい!友人から返事が来たぞ。





(通常文字は、私の下書き。太字は友人からです。)
******************************************

1. 手術後の調子はどうですか?
  ①とてもよい ②普通  ③あまりよくない





2. 摘出手術は、どこからなされましたか?
  ①腹部切開  ②おすそ ③へそ(無謀)




3. あなたは「おすそ」という言葉にどのような印象をお持ちですか?
  ①すがすがしい感じ  ②くすぐったい感じ ③泣きたくなる感じ
  ④お育ちがよくてあらっしゃられる  ⑤膣と言ってほしい
  ⑥憤りを感じる    
  ⑦その他  おすそわけの言葉の通り“分け与える”という      慈悲の心を感じる。    




4. 退院したら、一番にしたいことはなんですか。
①家族とゆっくり過ごす  あたりまえ!②ビールを飲む    ③何もしないでまったりする  

 ④SEX    




5. 体調がよければ一言どうぞ
この葉書を私は外来窓口のねーちゃんから受け取りました。
“これ”っと隠すように。ありがと!




****************************************




愛すべきバカ友人!
スポンサーサイト

コメント


あのハガキ、後日談ですね^^!
ちゃんと返事を送ってくれたお友達が、素敵です。
外来窓口の人、当惑したでしょうねえ(笑)・・・。

お友達の体調が良い、ということが何よりです^^!

びーとさん

葉書には、しょーもない(笑)イラストで、
彼女の手術患部が解説されていました。
載せたかったのですが、
アダルトサイトとして登録しなくちゃならないかもなので
泣く泣く見送りました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://forgive.blog16.fc2.com/tb.php/72-116b85bc

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。