2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


カテゴリーの案内

改めまして、拙ブログにお越し下さって感謝します。

自分に酔った?カテゴリー名をつけています。
たいへんわかりづらいかと、やっと気がつきました。
案内をUPします。


*******************************************

【はじめに】
一番最初に書いたブログへの思いと、
ブログの枠組みなどについてお話ししています。


【聖書より教わる】
文字通り。聖書を読んで感じたこと・教わったこと。


【絆つくる夫婦のために】
私たち夫婦の過去です。
2000年の春に夫の裏切りが発覚しました。
そこから、どのようにして立ち直っていったのか
また、何をしたのか、経験や読んだ本などを参考にして、
なるべく時間経過にそうようにして綴っています。 
  
夫婦のやり直しにマニュアルはないと思いますが
コツはあるかもしれません。ここを訪れる方のヒントになりますように。



【自分を愛するために】
ゆるすためにを想っていくうちに、この根にぶつかりました。
本当の意味で自分を愛したいと願って綴ります。



【夫婦情愛】
現在の私たち夫婦です。
仲もいいけど喧嘩もします。
そういえばその昔、
ラブラブ(うわ~ラブラブ言うな!)だと思っていた時期は、
大きな喧嘩をしませんでした。 
2人の気持ちが上滑りで、
仲がいいと思い込んでいた部分があったかもです。
仲良くなるための喧嘩道を極めたいですね。



【パソコンのスイッチを消して】
私見と家族の日常です。


【ねこでしょう】
ねこ・ネコ・猫です。   


どうぞ、よろしくお願いします。  

          
スポンサーサイト

コメント


こんにちは。

ご自分に酔っているような感じ、全然しませんよ^^。

でも、改めて説明していただけて さらにわかりやすかったです。

とくに

【自分を愛するために】
ゆるすためにを想っていくうちに、この根にぶつかりました。
本当の意味で自分を愛したい

というところ、 わぁっ て声が出そうなくらい よくわかります。


日々 楽しく読ませていただいています。 これからもよろしくお願いします。

PS 今日も 「応援踊り」、がんばって 踊ります(^^)V

ぶーすかさん

分かりやすいと汲んでいただけたら
良かったです^^

前ブログ(エキサイト)で
思いつくままに、大雑把にカテゴリ分けをしていたのですが
読んで下さる方には非常に分かりにくいだろうと
ずっと気になっていました。

また、夫婦のことだけでなく
全てに渡ってゆるすためににつながっているので
そこのところをすっきりしたかったのです。

まだまだですけどね^^;

コメントありがとうございます。
こうして、声がけいただくと、
読んで下さる方がいると改めてしることができて
感謝な気持ちになります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://forgive.blog16.fc2.com/tb.php/41-1f5ba8e2

FC2Ad

