2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



好き好きマトリックス

祝!マトリックスリローデッド地上波ノーカット放送の
先日でした。

DVDなど買わず、きっちり録画、もちろんビデオテープにです。
今回はしかも3倍速。こだわりなし、見れればいい。
お気楽万歳!


録画し終わって、娘たちが
タイトルを書いて、ビデオテープにシール張りを
してくれています。


娘2『ママ、書いとくよ
   マ ト リックス 2、と。
   イラストでも書こうか?』

私『ここで問題です。
  マトリックス○○○○○・・と書けばいいのでしょうか?』

娘1『マトリックス 白と黒の巻』

私『いまいちだ。』

娘2『マトリックス 高速は危険だの巻』

私『あははっは。第一候補だ』

娘1『マトリックス ネオ、トリニティにイカレルの巻』

娘2『待って、マトリックス 私は役目を果たすだけの者の巻 は?』

夫『マトリックス 斬鉄剣の巻 だよ。』

娘1『う~~~ん、マトリックス また悪い夢を見たの?の巻』

私『マトリックス ネオ空を飛ぶの巻』

娘2『マトリックス あなた便利な人ねの巻』

娘1『マトリックス 私は信じるの巻』

夫『マトリックス このままではザイオンがの巻』

娘1『マトリックス 指輪は俺のものだぁぁぁぁぁの巻』

娘2『マトリックス シスの復讐の巻』

娘1『マトリックス 白いライオンの巻』

ああああ、混じってるよ~~~。


コメント


やっぱ、あれ、斬鉄剣ですよねえ・・・・(笑)。
モーフィアスが五右衛門になったかと思いましたもん。

「マトリックス 指輪はオレのものだぁぁぁぁ」がちょっと観てみたいです^^。
指輪を争うネオとスミス・・・・・・・
ちょっとヤかも・・・・(笑)・・・・。

キアヌ・リーブスのDVDを全部集めるのが目標の私は、マトリックスシリーズはたくさん売れてくれたおかげで、中古屋やネットオークションですごーく安くなってくれたので、有難かったです^^。
あんまり、一般的に売れなかったのは、中古で探すのも大変・・・・。

びーとさん

>指輪を争うネオとスミス・・・・・・・
>ちょっとヤかも・・・・(笑)・・・・。

ことば遊びをしていただけで
深く想像していませんでした。
笑いましたよ^^
娘たちにも受けています。

>キアヌ・リーブスのDVDを全部集めるのが目標の私

おお!びーとさんのエネル源ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://forgive.blog16.fc2.com/tb.php/39-2e5fbc1d

FC2Ad

