2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



洗濯物

洗濯物、お父さんのと一緒にしないでと
うんざり顔の女子学生のCMがテレビから流れている。

それを見ていた娘たちがつぶやく。

娘1『なんじゃこりゃ。こういうのの気持ちわからん。
  家族なのに。失礼じゃ。』

私『あなたたちって、そういうのないよね。
  なんで?
  パパこの頃、加齢臭してきたじゃん。
  ママはきらいじゃないけどね。』

娘2『パパはちゃんとしてるし。』

娘1『気持ち悪いところないしさ。』

娘2『気持ち悪いったら、○○○(柔軟材)のあのお父さんだよ(笑)』

私『だよね~。パパかっこいいしね。』

娘2『それ、関係ないから(笑)
  あ、そういえば、ママ、パパの誕生日プレゼント何にした?』

私『ちゃんとしたプレゼントは、一緒に買いにいく。
  ミニミニプレゼントは、残業用お菓子かな。』

娘1『私は、もうカードも作ったよ。へへへ。』

娘2『あっカードね。これから作る!』

私『ママはカード作らん。chuしてごまかそう。』

娘2『それ、面倒くさいだけでしょ。
  だめだよ、そういうことは、ちゃんと伝えないと。』

おおおおおおお!
私が、口をすっぱくして言っていたことが
娘から返ってきました。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://forgive.blog16.fc2.com/tb.php/31-56edff62

FC2Ad

