2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



思いつくまま書き記し。

7月20日から書いていないなんて
夏休みになってから
パソコンそのものに向かっていないこと以外の
何ものでもないわと、一ヶ月振り返り。

昨年に引き続いて、
夫と二人きりの海水浴は、もはや3度も行ってしまいました。
シミのひとつやふたつ
いや、四つや五つ増えるのは気にはなるけれど
早朝の海に、いざいざと駆けつけ
気持ちよすぎるこのゆるい波に揺られ
帰宅シャワー後の、風にそよがれての昼ね
それに続く、きっちり冷やしたスイカ食べ放題の満足感に

夏です夏です、もうすぐ四捨五入すると50歳かもしれないと
だから、海水浴は、世間様の御目汚しとわかっていても
夏だからゆるしてください、ああ気持ちいい。

SEXよりも気持ちよい老年準備の出来事を
神様は、供えてくださるのだと
感謝でいっぱいの気持ちです。


SEXと海水浴を、比べることは
無理があるのかもしれないけれど

嫉妬でトチ狂っていた
自分の幸せのために
あなたと夫婦を守るためにと
目玉をぎらぎらさせていたあの日は
もうはるか彼方に、海の向こうにかすんでかすんで
消えてしまう日が、毎日毎日やってきてたまりません。



・・・もちろん、子供のこと、経済のこと、仕事のこと、将来のこと
様々に悩みは新たにやってきますが
神様は、かならず脱出させてくださるのだと振り返ります。



このブログに、夫婦のことで悩んできてくださる方へ
悩んで苦しんでください。
でも、目標をけして、見誤らないでください。

時が、必ずあって、必ず幸せがきます。

私は、そう体験して、今、なんだかすごそう思うので
思いつくままに書き記し。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://forgive.blog16.fc2.com/tb.php/222-e892e68b

FC2Ad

