2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ずっとあなたが嫌いでした

そんなふうに
波にもまれたり、波を見たり、波に乗ったりしているうちに
夏は終わってしまいました。

今年は、結局三度も海水浴に行きました。

どうなんだろう、齢43歳にして
娘のビキニを借り、
子宮筋腫の手術痕をものともしないおばさんの水着姿は
犯罪ではないのだろうか。

いや、犯罪じゃない。

ありのままであるから、原罪だ。
ああ、やはり罪なのか。
砂浜の、海岸の、視覚中枢を活動させている皆様、
お目汚しをごめんなさい。


コピー ~ 2007年8月25 007






教会へ向かう車の中だというのに
今日は、夫とずっと口論。
今週は、ずっと夫が嫌いだった。

体調の悪い私に対する態度のピントがずれている。



『あなた、私と恋愛するつもりないでしょう?』

『そんなことないよ。本当にそんなことない。』

『だったら、どうして、お腹痛いって寝てる私に
 大丈夫?の一言が言えないの?』

『すごく心配はしてるんだよ。』

『言わなくちゃ伝わらないって!!
 お茶碗洗ってくれるのは、すごく助かるけど
 それは、共同生活してるんだから、ある程度当たり前なんだよ。
 私自身を気遣う言動をください。』

『茶碗洗うのは、君への見舞いにならないのか』

『ならない。
 大丈夫ってお腹さすってくれるほうが
 ずっとお見舞いになるよ。』

『そんなことか・・・・』

『そんなことじゃないよ。
 だから、あなたは私と恋愛してないって言うの!』

『気がつかなくて、ごめん・・・・』

『・・・・今週は、ずっとあなたが嫌い。
 嫌いだからもうあなたとネナイよ。
 これは、眠ることじゃないよ。
 SEXしないってことだよ。
 私とねたかったら、口説いてみてよ。』

『そうだな。口説かないとね』

『そうだよ。恋愛してるのなら、あなたとネタイって
 思わせてみて。私、好きな人とじゃないと
 SEXしない主義ですから。』


コピー ~ CIMG0566


コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご主人に対して、強くでられるforgiveさんに憧れ?ます。
違うのかな?

>私、好きな人とじゃないと
>SEXしない主義ですから

かっこええ~~~~!
いつか言ってみたい!!

>どうなんだろう、齢43歳にして
>娘のビキニを借り、
>子宮筋腫の手術痕をものともしないおばさんの水着姿は
>犯罪ではないのだろうか。

もっとかっこいい!!
っていうか、娘さん、もうビキニ着られるのですね…。
そりゃそうか…。いつまでもスクール水着なわけないですよね。
自分もそうだったのに、あっというまにそんな頃の記憶とか感覚って塗り替えられていくもんですね。(かなり余談でした。)

2007/09/10 09:34 の非公開コメントさんへ

せっかく、初めてコメントを書いてくださったのに
すぐにお返事ができずに、本当に申し訳ありません。

くださったコメントを夫にも見せました。
洗濯洗剤のCMのことを夫と話しましたら
『そうなんだ。女性の感覚は、僕の発想と違うのだね』と
納得を見せていました。
よい声がけをありがとうございます。

そちらにも伺いますね。
こんな遅々とした状態の最近のブログですが
よろしければ、またお越しくださいね。

namiさんへ2007/09/11のコメントへ

namiさん、いつも本当にありがとう。

かっこいいかっこいいの連発に、もう恥ずかしくて
コメント返せませんでしたよ^^;

本当にね、かっこ悪いですよ。
そして、生意気です。
生意気で、かっこ悪くて、口ばかりですよ。

でもそんな私でもいいかなぁと最近、思えるようになったから、それが一番良しかなとも思っています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://forgive.blog16.fc2.com/tb.php/188-45747e75

FC2Ad

