2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



投稿ミス

20070728030101.jpg


昨晩深夜、3時に投稿したものが、あら?画像だけ。

愛する猫が、本当にかわいく愛らしく
カメラに収まったので、とりあえずUPしておいたものです。

文章は、また明日と思って、下書きにして閉じたつもりだったのになぁ。
だから、今は、7月29日の午前11時過ぎです。


*****

写真のテーブルの上に、うっすらとほこり。
肉眼では角度のせいか、光の加減か見えませんでした。

猫の毛並みのふわふわぼさぼさ加減も
現実に見るよりも、よりその程度がUPしているような気がします。

私のようなど素人カメラ係でも、
そんなところが見える画像を残せるなんて
世の中の真実は、もしかすると過剰に伝えられてるとも
思いはせたりします。

いやいや、実は単純によんどろこない不可抗力(歳のせいといいたくない)
視力の低下によるだけなのかもしれませんけどね。



20070728114824.jpg


コメント


ねこですね!

お久しぶりです^^。
夏ばてなどされていないでしょうか。
毎日蒸し暑くて参りますね(><)。

ねこちゃん、相変わらずでかくて可愛いです^^。
多少のことでは動じません!という空気を持ってる
forgiveさんちのねこちゃん、癒されます。

ふさふさ!可愛い!

HNがnekoなくらいですから
大の猫好きです。
我が家にもでかいのがおります。
角度によっては美猫に写ります。
普段はどてっと洗濯済みの衣類に寄っかかっています。
ええ、私が早くしまわないのがいけないんです。

forgiveさんちのネコちゃん、本当にかわいいですね^^
近所ではいわゆる「三毛猫」みたいなタイプのネコしか
見かけないので
ふさふさのネコちゃん、とってもキュート!です^^


話は変わりますが、
今更リンク再開することにしました^^;
(本当に今更ですが)
forgiveさんのブログも、リンクさせていただいていいですか?
と言って、お返事を急がせてはいけないので
リンクいただいていきます^^
よろしくお願いします

forgiveさんちのお猫さま ほんと何度みても可愛い!
あの眼差しに吸い込まれそうです…
うちは賃貸なので動物が飼えないのですが
娘はforgiveさんちのお猫さまを見るたびに
「ねこちゃん 飼いたいよ」とおねだりします
近所にはねこが多いのにその時は何にもいわないのに…
娘はforgiveさんちのお猫さまのとりこになってるのかも…
またすてきな画像をみせてくださいね (^o^)

びーとさんへ

びーとさん

この暑さで猫も少しだけ痩せて
おなかがへこみました。
また、冬には戻るんですけどね^^;

びーとさんは、お元気ですか?

momonekoさんへ

momonekoさん、コメントありがとう^^

うちの猫たちも畳の上に広げた洗濯物の上に
必ずのっそりと横になります。
畳んでくれるようにもみもみするときもありますが
寝押しが多いですね^^;

ぽんぽこさんへ

ふさふさ猫ではありますが
生粋の雑種ちゃんです。
また、そこがいいのですけどね。

そして、リンクありがとうございます。
ぽんぽこさんの何か思いがあってそうなさっているのだろうなぁと感じていました。
改めてこちらこそ、よろしくお願いします。

Ray-kaさんへ

Ray-kaさん、コメントありがとう。

うちのMSは、動物を飼える規約がなかったのですが
夫が自治会で、おそるおそる提案してみたんです。
そうしたら、ペットを飼いたい方がけっこういて
規約変更に至り、飼えることになった経緯が
あるんですよ^^;

お嬢さんに好いていただいている
狸猫なんですね~。光栄です^^
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://forgive.blog16.fc2.com/tb.php/182-7d1bf822

FC2Ad

