2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



刺繍

牧師の話しから~

私たちは、人生を刺繍の裏側にだけ見てしまいがちなんですね。
結び目や、乱雑に入り組んだ縫い目、大げさに渡った糸や
繰り返し繰り返し繋がったわけの分からない模様だらけです。

でも、神様には
その表の模様が見えています。
美しくあなただけのオリジナルの模様が
刺繍の表に描かれて、素晴らしい出来栄えです。

あなたには理不尽で
辛く苦しい
また、こんなことに意味があるのかと
思うような様々なこと、思い、経験も
神様にはよしとする計画があります。

そのことを忘れないでいてください。
忘れないで、くじけないで、信じて進んでください。

主は仰せられた。
必ずわたしはあなたを解き放って、
しあわせにする。
必ずわたしは、わざわいの時、苦難の時に、
敵があなたにとりなしを頼むようにする。
エレミヤ書15:11


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://forgive.blog16.fc2.com/tb.php/14-add6cf3d

FC2Ad

