2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



再開練習中。

しばらく、
何も書かないと書けなくなるものなのだと、
この齢にて、初体験。
人生の感受性は、まだまだ感じること甚だ多い。


よしもとばななが
鼻血がでるほど書きたいことがない人は、書く必要がない
みたいなことを、言っていたけれど

書きたいことはある。
でも、辛いような、困ったような、口に出すと
叶うはずだったそのことが、パチンと弾けそうで
書けないことばかりだ。

ネットの世界を、あなどることなかれ。
こんな私のちっぽけな画像空間の中にも
毎日適度な数の方々が訪れてくださる。

そんなことを意識していたら
書きたいことを書けないなんて、何様のつもり。
たかが、ドシロウトの不倫夫婦問題関係者気取りなのに。
と、自分を卑下してみても
やっぱり、何をどう書いていきたいのかも
つかめないまま。

でも、そろそろ何か書こうかなと練習です。

ということで、
しばらくキーボードを打たないと
問わず語りを、脳がまとめるという作業エンジンが
いい感じにまわりはじめません。
ZOO KEEPERで、マウスばかり上達しているから
練習駄文です。


コメント


わぁい^^一番乗り!

何かあったのではないのかしらと思いつつ、それでもこちらをチェックするのはもう私の暮らしの一部を担っているようです。

なので、更新されたことがそれだけで嬉しい感じです^^
なんでもwelcomeです。
お話聞かせてくださいね。

namiさんへ

namiさん

このどうでもいい記事にコメントしてくださってありがとう。

ちらしの裏にでも書いておけばいいものを、
こうして書き込んでしまうのは、
自分を客観的にみたいという気持ちも
捨てきれないのかな^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://forgive.blog16.fc2.com/tb.php/135-8252c9e0

FC2Ad

