2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


この一ヶ月は

ここしばらくブログ関連は、コメントへのお返事や
管理人をしているコミュニティの返答のみがせいいっぱいでした。

自ら記事を書くことがなかったのは、時間が与えられなかったからで
なぜ、時間がなかったかと言うと、
教会で大きなイベントがあり、その奉仕でいそがしかったことと
子供の体調がすこぶる悪かったことが理由です。

ということで、
この1ヶ月は、祈ってばかりいました。

ああ、祈るってこういうことなのだと
思い知らされたひと月間でした。

祈る→すぐには返答なし→また祈る→答えられない→また祈る
→これが答え?→また祈る→勇気をもって行動する→祈る
→自ら気づく→祈る→道が開かれる・希望が与えられる
→祈る→答えがはっきり分かる→祈る・・・・・


と どこまでも続くのですが

信仰ってこういうことか。

信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを
確信させるものです。 ヘブル11:1



なーるへそ。
信仰ってそういうことか。
本当の神だのみってこういうことなんだ!

ああ、びっくりしたの連続をそろりそろりと証たいと思いますが
その時間も与えられますように。
スポンサーサイト

コメント


ご無沙汰しています

「祈る」っていい言葉ですね。 昔は何も感じなかったのに・・・。今はとても前向きな言葉に感じられます。 祈って頑張り、頑張って祈っての繰り返しなんですかね。 信仰とはよくわからないけど、信じることは力になりますよね。

はじめまして

forgiveさん、はじめまして。
夫の一年以上にわたる裏切りを知って一ヶ月になるようかんと申します。

検索で、浮気・乗り越えるの文字で、こちらにたどり着きました。

forgiveさん、うちも世でいう仲良し夫婦で、お似合いだなんて言われ、なんか今ではわけのわからない自身持ってたなぁと。。。反省しきり、すっかり情緒不安定です。

そんななか、forgiveさんの言葉が優しくすんなりと私の心に染み入るように吸収されていきます。

ひとすじの光を感じます。。。
ただただ感謝しています。。。

寒くなってきました。お体、お大事になさってください。


futen1101さんへ

futen1101さん

こちらこそ、大変ご無沙汰しています。
メールも読んでいますが、少し落ち着かれたのだと知って、ほっとしてお返事も置いてしまいました。申し訳ありません。

そうですね、祈るって、暗いものではないですね。希望をもっていない祈りは
呪いですわ^^;

ようかんさんへ

ようかんさん初めまして

発覚して1ヶ月なら、動揺してるのか、悪夢の中にいるのか、現実世界にいるのかもわからなくなるほど、心落ち着かないしんどいときと思います。

夫婦のやり直しは長期に渡りますが、時間がかかっても、その目的と目標を見失わなければ、きっとそこへ、たどり着けると信じます。

お気使いをありがとうございます。

また、どうぞお越しくださいね。

メールの件はお気になさらないでください。お伝えしておこうと思って書いただけですので。

まだまだ考えることも多いですが、前には確実に進んでいると思います。

いつもありがとうございます。

futen1101さんへ

futenさん

ありがとうございます^^
こちらこそと、お礼を申し上げます。

考えることは大切ですものね。
感じたり、考えたり、祈ったりですね^^

お子様の体調

お子様の体調はよくなりましたか?
重なる時は不思議といろいろ重なる
もので、forgiveさんが体壊して
しまわないよう気をつけて下さいね。

これから年末、また忙しい時期が
やってくるし、急に寒いので、くれぐれも
風邪などひかれませんように^^。

びーとさんへ

びーとさん

子供の体調は、どうもすぐれません。
そのため、時間やパソコンに向かうときは
あるのですが、記事を書いたり、心をこめてお返事する気持ちにどうしてもなれなくてのほったらかしでした。
ごめんなさい。

いつも声がけ本当にありがとう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://forgive.blog16.fc2.com/tb.php/129-28501987

FC2Ad

