2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03



いい奴

200806031906000.jpg

ねこは相変わらずいい奴です。
私が寝ていると必ず、そばに来る。

この子が、子猫の時には
私は在宅の仕事をしていて、いつも一緒にいた。

そのすりこみが今も生きているのか、
私が落ち着くと必ずそばにくっついてくる。
座るときも、テレビを見るソファでも
昼寝でも、夕寝でも、もちろん夜も。

えさは、娘や夫がよくあげているのになぁ。
本当にかわいい奴です。いい奴です。
12Kもkeepです。

******************


ということで、久々の記事です。
記事書きの復帰リハビリ中。

投稿ミス

20070728030101.jpg


昨晩深夜、3時に投稿したものが、あら?画像だけ。

愛する猫が、本当にかわいく愛らしく
カメラに収まったので、とりあえずUPしておいたものです。

文章は、また明日と思って、下書きにして閉じたつもりだったのになぁ。
だから、今は、7月29日の午前11時過ぎです。


*****

写真のテーブルの上に、うっすらとほこり。
肉眼では角度のせいか、光の加減か見えませんでした。

猫の毛並みのふわふわぼさぼさ加減も
現実に見るよりも、よりその程度がUPしているような気がします。

私のようなど素人カメラ係でも、
そんなところが見える画像を残せるなんて
世の中の真実は、もしかすると過剰に伝えられてるとも
思いはせたりします。

いやいや、実は単純によんどろこない不可抗力(歳のせいといいたくない)
視力の低下によるだけなのかもしれませんけどね。



20070728114824.jpg

抱き猫

抱っこされるのが好きな奴なのですが
抱く方は、腰を据えて
抱くというより、抱えなくてはなりません。
だから娘の足は開き気味。

20060825203023




ちなみに、体重はきっちり12K。
今年は夏痩せしませんでした。
(写真をクリックしていただくと
 娘の緊張した腕と猫?の巨体ぶりが
 ほんの少し迫ります。ほんの少しね。)

200608252030232


色気もそっけもない記事ですが
久しぶりに猫UP。


携帯画像の限界

GWのねこでしょう

