2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



あきらめないで

今日も、泣きましたか?
今日も、思い出してしまいましたか?

今日は、思い出しませんでしたか?
今日は、元気に笑えましたか?

こんな埋もれているような、ブログに来てくださってありがとう。
いや、ありがとうよりも、大丈夫ですか?

無理しないでくださいね。

あなたの通っているその苦しく先の見えない道は
必ず、あなたの最高の幸せにつながっています。
必ずです。

だから、あきらめないでください。

会話のテクニックがなくても
ことばが足りなくても
スキンシップがうまく取れなくても

ゆるしたい心
癒されたい願い
心穏やかな希望があれば
必ず、乗り越えることができると信じてください。

だめになるときがきても
いいときが来るその前と思って

あなたの幸せを信じて、あきらめないでください。

失敗は誰にでもあります。
だから、立ち上がることを大切にしてください。

もう一度いいます。
失敗は立ち上がることを学ぶための練習です。

だから、あきらめないでね。


コメント


ああ、更新されてて、なんだか嬉しいです...!

名前が何度も変わってごっちゃごちゃになっていますが
まるか→ハスミン→の、今はススです。
(めんどくさくてすみません^^;)

さっき、自分のとこを久しぶりに更新したとこだったんで
なんだかforgiveさんとリンクしているようで嬉しくなりました。

私の心は最近、不倫された人より、不倫してしまう人の方を向いています。
「自分が分からない」「何かを埋めたい」
そんな人が、不倫してしまうような気がして...。
もちろん、一括りにはできませんが。

そして、勝手に近況報告ですが^^
最近ますます歌うことに充実感を覚えています。
すべての感情を、詩とメロディで包み込んで
聴く人も歌う人も癒してくれる...。
歌ってホントに、なんて素晴らしいんでしょう。

forgiveさんの柔らかい文章を目にしたら
いつかforgiveさんのゴスペルも聴いてみたいなぁ...と
そんな気持ちになりました。

夜更かし癖が相変わらずです。もう寝なくては...!
またおじゃまします^^

ススちゃん、おはようございます♪

久しぶりです。
私も元気にしています。
思うところあって、軽い感じで書き始めてみました。

来てくれて嬉しい!!!

これから出かけるので、後ほどゆっくり返事しますね。
そちらにも伺いますね^^

ススさん

改めて、コメントありがとうございます。
お互いに元気で何よりですね。

不倫する側の人・・・そうですね。
何かを埋めようとするのに、一番手っ取り早いのは
安易な恋愛ごっこかもしれませんね。

そして、gospelいいですよぉ^^
数ヶ月後にワークショップを経て
コンサートにでる準備もしています。
(詳しい話は、鍵コメントにしますね^^;)
お誘いしたいなぁ。

そちらに、おじゃましますね^^

ご無沙汰しています。

私のことはどこまで聞いていたのか、記憶が曖昧なのですが、
変化といえば、昨年4月に渡米後、9月に第二子を現地出産いたしました。
年末から2月まで日本に里帰りをしておりました。

思えば私も、かつてはここに通いつめていたひとりです。
でも、このブログに新しい記事がふたつ増えていることに、少し遅れて気付くくらいには時間は経過しているようです。

でもでも、でも。
やはり、心強いです。先を行くかたからの

>あなたの幸せを信じて、あきらめないでください。

涙がでそうになりました。
ということで、forgiveさんの書く文章のファンなので、結局のところ私はずっと通いつづけると思いますけれど。(笑)

namiさん、久しぶり^^

お元気そうでなによりです。
そして、赤ちゃんお誕生おめでとうございます^^
二人目だと余裕もって育てられるように
なりませんか^^

ブログは閉じようか、新しいのを始めようか
また、書こうかとか、だらだらと考えて
いや、決めなくていじゃんと。

決めるから、こうしなくちゃ!!!と鼻息荒くなって
そして、頑張りすぎてくじけると。
流れに任せていけば、時にかなう形で答えは自然とやってきますものね。

ファンだんなんてありがとうございます。
本当にこんな吐き出し場におつきあいいただいて
こちらこそ、感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://forgive.blog16.fc2.com/tb.php/224-c5c7fa1d

FC2Ad

